

WF2012Sについてその2

遅くなりましたが卓番の方は「5-22-01」になりました。

頒布物は前回お知らせしましたので省略しまして、展示物のREXの方の追加写真をupします。


正面
rex05.jpg

後ろ
rex03.jpg

上から
rex02.jpg

横から
rex01.jpg


実際複製するまでにはまだまだ作る箇所、作り直す箇所が多々有りますので、現状例えるならβ1って感じです。
それでは幕張でお待ちしております。

WF2012Sについて

お久しぶりです、早速ですが、版権申請全部通りました。

申請内容は

新規
-----------------------------------------------
METAL GEAR REX(原型)←展示のみ


rex
MGS4仕様の破損仕様のREXです。
可動キットとして現在鋭意製作中です。

再販 
-----------------------------------------------
月光

gekko01
前回のイベント時に完売に至らなかった引き続き頒布します。
\10,000

仔月光

kogekko
前回のイベント時数回聞かれましたが今回も個数制限は設けません。
\500

METAL GEAR RAY

ray01
\10,000 (カラーレジン「グレー」)

作品の詳細は→fg
※fgにアップしているREXは現在製作中のREXではありません。

以上です。よろしくお願いします。

GWC act9.5に参加します。

ツイッターでも言ってましたが、今日3/18日大阪日本橋JUNGLE 2Fで開催されるGWC act9.5 MODELER'S GATHERRING
に参加、製作実演をします。

実演内容はプラ材を使用したロボットの原型製作です。
現在図面製作中のMETAL GEAR REXの頭部を作ろうと思っています。
では会場でお会いしましょう。(*'A`)ノ

WF2012w

ワンダーフェスティバル2012[冬]

卓番 6-15-14 DOG FIGHT

新作

METAL GEAR RAY \10,000 (カラーレジン「グレー」)
ray01
MGS4仕様です。

ray02
頭部口腔開閉は選択式です。

再販

月光 \10,000
gekko01
素立ち
gekko02
アップ

基本的に今回が最終頒布となる予定です。(売れ残れば次回もあります)


仔月光 \500

kogekko


尚、販売物は「レジンキャスト製 組み立てキット」で。
「塗装済み完成品」ではありません。



今回RAYと月光の撮影を幸平様にお願い致しました。
ONE KNIGHT STANDS

お知らせ

ワンダーフェスティバル2012冬に参加します。

MG RAYの原型も無事完成し業者の方へお願いし現在テストショットを待っている状態ですのでサンプルの塗装が仕上がったら改めてUPしようと思います。

出展内容

Metal Gear RAY(新作)
月光(再販)
仔月光(再販)
と、なります。

RAYに関しては今回カラーレジン(グレー)にしましたので作りやすくなってると思います。



プロフィール

駄犬

Author:駄犬
主にメカ系を作っているモデラーです。
ディーラー名DOG FIGHTで活動中。
ツイッター https://twitter.com/daken_com
fg http://www.fg-site.net/members/23049

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
