スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2013Wについて

前回のWF以来ですがプラ板に囲まれて生きています。

告知が遅くなりましたがWF2013W参加します。
卓番 6-24-03
新作 METAL GEAR REXです。
再販 RAY、月光、子月光です。
rex

REXの仕様について 過去の日記には”可動キット(関節はボークス製Aロック使用)”
と書きましたが全国家電量販店で販売している様なパーツでは無い点、組み立てコストUP等の理由により固定ポーズのキットへ変更しました。
しかしながらこちら側で固定ポーズ用の関節を付属させるという対応にしましたのでそのパーツを使わず市販パーツを組み込んでいただくことによって従来の仕様通り(ほぼ)フル可動キットになると思います。(各パーツ重量の関係で断言できません)

シリンダーは真鍮を使用し可動出来ます。(引き伸ばした状態で保持する場合軸打ち等必要です)
エッチングはRCベルグ製です。

今回はこの辺で。




ブキヤのREX早く欲しい('A`)3AのREXまだとどかネェ('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄犬

Author:駄犬
主にメカ系を作っているモデラーです。
ディーラー名DOG FIGHTで活動中。
ツイッター https://twitter.com/daken_com
fg http://www.fg-site.net/members/23049

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。