

WF2011冬お疲れ様でした。

見てくださった方、お買い上げ頂いた方、本当に有難う御座いました。
色々と準備した物が殆ど持っていけず、残念な卓になってしまった事が悔やまれます。(名刺が渡せなかったことが非常に痛いッ)

初制作、初出展、で全てが判らない状況で「見て」頂けた事、「買って」いただけた事は嬉しさや色々な発見を得ることが出来ました。
頒布数が少なかったらしく、「欲しかった」と言う声を多数頂けたのは予想外でびっくりでした。

そして一緒に参加したメンバーが「再販するんじゃないですか?」的な事を言ったみたいなので、再販の方も考えてみようと思います。

しかし今回自力で抜いたのでクオリティー、生産性の安定が無かったので、一度業者にお願いする事も視野に入れようと思います。その場合どうしても価格の高騰が避けられないのでは無いかと言う懸念が有ります。
そこは追々構成の簡略化やディティールアップ、武器のオマケ等でカバー出来ればと考えます。




そして次回の話

次回WFは

MGS4より仔月光(新規)

MGS4より月光 (再販?)

マブラヴ オルタネイティヴより補給コンテナ(新規)

を考えています。現時点であくまで予定なのでどうなるかは一切未定ですのでお察しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄犬

Author:駄犬
主にメカ系を作っているモデラーです。
ディーラー名DOG FIGHTで活動中。
ツイッター https://twitter.com/daken_com
fg http://www.fg-site.net/members/23049

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
