

前回の続き

002

前回から股関節~股間にかけての進行具合です。twitterでもちょこっと言いましたが、
個人的には股間はゲーム中のデザインより設定画のデザインの方が好きだったので
どっちを作るかずっと悩んでましたが資料の少なさから設定画の方は断念してゲーム中のデザインにしました。

001

ディティールは全パーツが出来てから取り掛かる予定です。
今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

以前の画像でクライングウルフ辺りかと思ってましたがこれはRAY・・・!
資料も少ないですし曲面のディテール再現とかかなり難しそうですね。
MGS4はREXとRAYの3Dモデルが見たくてヴァンプ戦そっちのけでREXの写真取ってたりRAY戦だけ何度もやったりしました。メカ系のビューワーモードでもあればよかったんですが・・・。
駄犬さん作のRAY・・・楽しみです。応援してます。

>>FOXさん
応援有難うございます。
確かに資料は決して多いとは言えませんがゲーム中でコレでもかって位RAYが動き回ってくれてますので、それと資料集見て製作していってます。

曲面ディティールは確かに難しいですが愛と時間でカバーします。
行く行くはREXとRAY並べたいですし
プロフィール

駄犬

Author:駄犬
主にメカ系を作っているモデラーです。
ディーラー名DOG FIGHTで活動中。
ツイッター https://twitter.com/daken_com
fg http://www.fg-site.net/members/23049

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
