スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今作ってる作品と今後の参加イベントについて

いつもニヤニヤ貴方の後ろに這い寄る根暗、駄犬です。
前回のWF前の更新以来です、俺はまだ生きてます。
ツイッターの方で言ってた事のまとめ記事になります。

次回参加イベントはWF2012Sで現在製作中の作品は「METAL GEAR REX」です。

rex02

全体がこんな感じになってます。

rex01

少しズーム&撮影後出来たレドームがこんな感じです

ちなみに今回はREXは原型展示のみで頒布はありません。
REXの頒布での申請はWF2013W予定です。

現在確定している仕様は
全長150mm(踵をついて素立ち状態で)
可動キット(関節はボークス製Aロック使用)
です。シリンダーやエッチング、デカール等色々問題山積状態なので追々解決していきたいと思います。
スポンサーサイト

WF2011夏について

今回のWF2011夏は参加で申請しました。

コナミ様の今回の動きにより前回同様MGS関係中心で行こうと思います。
age様がラジオで「個人ディーラーは一年間フリーに~」という考えが有ると言っていたので公式発表が出た場合、そちらも出して行きたいと思っています。(まだ決定じゃないのでコレ見た人先走らないでね)


後、再販予定の月光ですが、今回はクオリティーUPをするため業者抜きにすることにしました。
どうしても経費が跳ね上がるのでキットの価格が上がりますがご了承下さい。orz

現在製作中の原型は申請した時にでも写真upします

ではでは('A`)ノシ

新設

WF2011冬に出展予定のアイテムの申請が無事通ったので原型の進行状況等こちらでも載せていきます。
更新はイベント前後が一番活発になると思います。後はお察し
プロフィール

駄犬

Author:駄犬
主にメカ系を作っているモデラーです。
ディーラー名DOG FIGHTで活動中。
ツイッター https://twitter.com/daken_com
fg http://www.fg-site.net/members/23049

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。